抜け殻の極み

ふわっとした日常とか考えを綴る。

自己紹介など。(2017.11.28)

久々にブログを作ってみたので自己紹介してみる。

 

*翠里(みどり)といいます。

このインターネッツの世界()には小学校5年生くらいのときからいます。

おもしろフラッシュから始まり、自分のイラストサイトとか作って、掲示板(別名:BBS)とかお絵かき掲示板(別名:P-BBS)とか、ジェッ○チャットとかキリ番キリ絵とか流行ってた時代がビンゴのアラサー世代です。

 

私はカービィとかポケモンが好きでした。

特に、私が完全にポケモンから足を洗える日は多分来ない。

ウルトラムーン欲しいわ。

 

 

*さて、冒頭で「久々」と言っているので、前にも日記サイトとかブログやってる時期もありました。万一、言葉の端々やブログ名など経歴、なんらかのお心当たりのある方は、またお付き合いください。(笑)

 

大変残念なことに、意識低い系で頭は悪い()ので、毒にも為にもならないようなことばかりお届けするようになるかと思います。しかしながら、あまり内容がないようなことをひたすら書きなぐっていたあの頃よりマシなことを書くことが目標です。

なにより、すぐ飽きたりめんどくさくなったりして止めるかも分かりませんが、よろしくお願いします。